お知らせ

とんでもない存在感のコピー機(長久手教室)

今日はねーネタが浮かばなかったんで

薄味&余談気味のネタで(^^)/

 

 

 

 

 

本日長久手教室のコピー機が

新しくなりました♬

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

でっけぇ( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

今までのコピー機の約2倍の

大きさになってるわ、

「ピピッ」ってやたら喋るわで

自己主張が激しめの新コピー機ちゃん。

 

 

 

 

 

 

自己主張は激しめですがそれに見合う

能力を持っている新コピー機ちゃん。

 

 

 

 

 

コピー速度がとんでもなく速い(´▽`*)

 

もうねー、がしゃがしゃ凄い!

 

 

 

 

これは助かりますねぇ(´▽`*)

 

 

 

 

 

そんでもって、ホッチキスを

自動で留めてくれるんですよ♬

 

 

 

 

 

今どき普通なのかもしれませんが

こりゃ凄いです(・∀・)!

 

 

 

 

 

結構、いやだいぶ面倒だった

ホッチキスを留める作業が

なくなりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

バシバシコピーするんで

欲しいものがあったら

言って下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

やっぱり自己主張激しい。

2024.05.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ