お知らせ

反省なしか?笑(長久手教室)

2学期中間テストが終わった直後に

中3英語のテキストが生徒に持って帰られた

なんてブログを書きました。

 

 

 

 

中3生男子、頼むわー!(長久手教室)

 

 

 

その後、ある生徒から

「自分が持って帰っていました。」

と報告を受けて無事戻ってきています。

 

 

 

まぁ色々なページが折れて

返ってきましたが、、、(笑)

 

 

 

昨日、持ち帰っていた生徒が

数学のテキストを忘れたという事で

授業時に貸し出していました。

 

 

 

 

授業が終わりいつ返却してくるかな

と柴田先生が見ていたそうです。

 

 

 

 

そうしたら迷わずカバンの中に

数学のテキストを入れたそうで(笑)

 

 

 

なーんでそうなるかなぁ、、、(;・∀・)

 

 

 

周りの生徒たちも英語のテキストを

持ち帰った話を知っていたので、

すぐさま数学のテキストを持ち帰りそうに

なっている事に失笑していたとの事(笑)

 

 

 

 

今後も持ち帰る事が続くようならば、

貸出禁止という対応もとらなくては

いけなくなってきます。

 

 

 

そうはしたくないので、

しっかりとして欲しいものですね(;・∀・)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.16 | 長久手教室

ページトップへ