お知らせ

平均に満たなかった子が学年1桁に!(長久手教室)

10日ほど前、高1KからLINEがきました。

 

 

 

 

「学年8位でした!」

 

 

 

 

 

凄い結果(´▽`*)

 

Kは中2の夏ごろに入塾しましたが、

その頃は勉強をサボっていたのもあって

平均に満たない成績でした。

 

 

 

 

 

そこからは驚くほどの努力を重ねて

成績を上げていった生徒です(^^)/

 

 

 

 

 

生徒からの教室紹介①~中3Kさん~(長久手教室)

 

 

 

何時間でも話せる関係性を(長久手教室)

 

 

 

 

今まで見てきた中でもベスト3に入る

努力家のK。

 

 

 

 

高校が決まってからも一番努力を

していたのをずっと見ていますし、

高校入学後も変わらず頑張っているのも

見ています。

 

 

彼女ならやってくれるとは思っていましたが、

最初のテストで1桁を取ってくるのは

正直予想していませんでした(´▽`*)

 

 

 

 

 

嬉しい誤算です♬

 

 

 

 

 

こんなんインセンティブあげるしか

ないじゃん(´▽`*)

 

 

 

って事で「ハードグミ」をリクエスト

されたので買ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然来ていたEも♬

 

 

 

グミって意外と高いんだなぁなんて

思いながらの大人買い(´▽`*)

 

 

 

 

好きなんですけどあんまり買えない~

なんて言っていたんで良かったです♬

 

 

 

 

 

 

その後、やかましさ担当のKが来て、

才色兼備担当のKから相談したいと

LINEが来て、やかましKが

Mを電話で呼び出して気がつけば、

 

 

 

 

 

 

JKのたまり場になっていました。

 

 

 

 

この自由な感じ。

 

 

このファミリー感。

 

 

うちっていいなぁ♬

良い塾だなぁ(´▽`*)自画自賛

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いながら過ごした

金曜日でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、Kおめでとう!

次は7位を持って来て下さい(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.15 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ