お知らせ

性格が出るゲームを授業後やってみた!(長久手教室)

数日前、明日行うイベント(小学生)で

うちに置いてあるゲームが

使えないかどうか上野先生と

話していました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでうちには色々な

ゲームがあるんで(´▽`*)

 

 

 

 

 

その中でこれなら盛り上がるかなぁ

なんて手に取ったのが「犯人は踊る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で表すならば、心理戦カードゲーム

ってな所でしょうか(^^)/

 

 

 

 

中学生はやり慣れている子も

多いと思うし、すぐにハマると

思うんです。

 

 

 

ただ、小学生にはちょっと

難しいのかなぁなんて思ったり。

 

 

 

 

って事で生徒がみんな帰ってから、

講師5人で遊んでみました(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

これねー、本当性格出るんですよ(笑)

 

 

 

真っ当な戦い方でちゃんと策を練る

柴田先生と國枝先生。

 

 

 

完全に場を荒らす事しか考えていない

松尾先生と湊。

 

 

 

超素直なので顔に出てしまう

上野先生(笑)

 

 

 

 

上野先生が勝てなかったのは

言うまでもありません(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

改めてやってみたんですけどね、

これ頭使うし中学生向きだなぁ

なんて感じました。

 

 

 

 

って事で小学生のイベントは

違う事をやる事に決めました(^^)/

 

 

 

 

ただただ、講師たちが夜遅くに

ゲームをしただけっていう

ブログになりました(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.22 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ