お知らせ

社長が大絶賛した生徒(長久手教室)

今日の正午ごろ、当社社長から

電話がありました。

 

 

 

 

「長久手教室にいるんだけど、

Gさんって子がおるぞー。」

 

 

 

 

今日は15時から開校と伝えていたので、

そんなまさかとは思いましたが、

中3Kが塾に来たとの事。

 

 

 

 

 

とりあえず私服、帽子、サングラスという

ゆるい格好でしたが即準備をして

教室にダッシュ(・∀・)

 

 

 

 

電話が来てから10分で到着(笑)

 

近いって素敵(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Kに話を聞いたら、学校帰りに通ったら

車があったので入り、プリントを

もらいに来たとの事(^^)/

 

 

 

そしたらうちの社長と奥様がいたので

ワイワイ喋っていたそうです(笑)

 

 

 

 

 

自分もそういうタイプですけど、

物怖じしない所とコミュ力は

彼女の長所ですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

Kはしばらく体調を崩して休んでいたので、

2時間くらいワイワイ会話を楽しんで

一度帰宅しました(^^)/

 

 

 

 

 

いいね、この感じもうちっぽい♬

 

 

 

 

 

 

 

出社後、社長から電話がありました。

 

 

 

 

「とても感じが良くて、俺の難しい話にも

しっかりと対応する出来たお嬢さんじゃないか!」

 

 

と絶賛でした(´▽`*)♬

 

 

 

 

親バカならぬ生徒バカの湊は

生徒が褒められるのは、

自分が褒められるよりも嬉しい(´▽`*)!

 

 

 

 

 

「そうなんです! 空気も読めて気も使えて

自慢の生徒なんです!」

 

と湊も大絶賛(笑)

 

 

 

 

 

 

テスト対策最終日。

 

今日は始まる前から長久手教室っぽいです♬

 

 

 

さぁ最終日、最後まで全力で

あがきましょう(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.13 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ