お知らせ

頂きました!(如意申教室)

昨日まで修学旅行に行っていた中3の皆さんからたくさんのお土産をもらいました!

 

 

毎年修学旅行のお土産をたくさんもらいますが、今年が一番多かったと思います!

みんなありがとう!

 

当然僕が全部食べるわけではないので、塾内のみんなに渡そうとしますが、誰に渡して誰に渡していないかだんだんわからなくなって一人で大混乱していました・・・

 

来年もたくさんもらったら今年のような失態はないようにしたいですね・・・

 

明日から6月です!

第1回のテストが終わって間もないですが、もう第2回のテストがやってきます。

 

3年生は修学旅行の余韻があると思いますが、ここから気を引き締めて臨んでほしいです!

 

3週間切っていますので、油断せずに頑張りましょう!

2019.05.31 | 如意申教室

ページトップへ