お知らせ

すぐ言われるので(長久手教室)

長久手教室アルアルなのですが、

他教室の先生が見学に来られると

「湊が異動する」という根も葉もない噂が

流れます(笑)

 

 

去年の夏は、中2生の親御様ほぼ全員から

「辞めちゃうんですか??」と

聞かれました(笑)

 

 

なので一応ブログ上でも言っておきますが、

異動はありません!!笑

 

 

今回も中1生の女子から

「辞めるわけではないんですよね??」

と聞かれました(;・∀・)笑

 

 

辞めませんので!!笑

 

 

これから見学の先生がいらっしゃっても

新しく配属される先生という訳では

ないので(^^)/!

 

あくまで見学ですからね(^^)/!

 

という事で、湊の中ではおなじみのネタの

ブログでお送りしました!

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.01.11 | 長久手教室

ページトップへ