お知らせ

ずっと開いている塾になっている今日この頃(長久手教室)

昨日の仕事後。

 

 

 

家で晩酌をしながら生徒たちの写真を

見ていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

プライベートだと1、2年前の写真って

懐かしさをあまり感じなく、割と最近な

イメージです。

 

 

 

「え、これってもう2年も前!??」

 

 

なんて(´▽`*)

 

 

 

 

 

逆に教室で撮った生徒たちの写真を見ていると、

「まだ1年しか経ってないの!?」

なんてとても懐かしく思います(^^)/

 

 

 

 

 

同じように時間が進んでいるのに

なんなんだろうなぁ、この感覚。

 

 

 

 

 

毎日、毎授業、大事にしなきゃなぁ~

なんて思いながら感慨に浸っていた湊。

 

 

 

 

 

 

うん、そうだ!!

明日塾開けよう!!

一日でも多く生徒と接する時間を

作っちゃおう!!

 

 

 

 

なんて事で今日は14時から19時まで

開校しております(´▽`*)

 

 

 

 

 

今年度入ってから教室にいない日って

ほとんどない気がします(笑)

 

 

 

 

 

5月は結局、毎週日曜日

教室にいました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今後も暇な時は開校しようかな

と思うので、その時はLINEを

送りますね(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

2024.05.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ