お知らせ

これぞ長久手クオリティ(長久手教室)

何度か書いたような気がしますが、

長久手教室の講師は長久手に住んでいます。

 

 

 

 

 

長久手に住んでいた方が仕事がしやすい

というのが大きな理由の一つです。

 

 

 

 

何かあったら家からすぐに教室に

行く事が出来るのもそう。

 

 

 

実際に住んでみないとわからない事も

多いだろうと思ったのもそう。

 

 

 

 

メリットしかないと思い、5年ほど前に

引っ越してきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

柴田先生も入社した時に

長久手に引っ越してきています。

 

 

 

 

 

 

長久手南中学校の専門塾という

学区に特化した教室ですからね。

 

 

 

 

 

それくらいしないと!なんて

思っています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さて、このたび長久手教室に配属になった

上野先生。

 

 

 

 

 

先日、上野先生と國枝先生の歓迎会の時に、

「長久手に引っ越してきます!」

と言っていました(^^)/

 

 

 

 

 

湊や柴田先生が長久手に住んでいる事を

言った記憶はありません。

 

 

 

 

 

どういった理由なのかはわかりませんが

自分の意思で引っ越す事を決めたのは

間違いありません。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら同じような理由で

引っ越す事を決めたのかも

しれません(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

これぞ長久手教室クオリティ♬笑

 

 

学習指導・生徒指導に本気なのが

こういう所でも伝わるかなと

思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

長久手教室らしいエピソードでした♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.05.12 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ