お知らせ

赤シート増やしました(長久手教室)

長久手教室では中学生は必ず

暗記道具セットを購入してもらっています。

 

 

 

チェックペンと赤下敷きですね。

 

 

 

言い続けたので持っていない子も

忘れてくる子も大幅に減りました(^^)/

 

 

 

ただ、赤下敷きに関しては

学校にも持って行っている子も

多いようでたまに忘れる子が(;・∀・)

 

 

 

 

また、現在入塾したら購入という

形にしているので体験生には

予備を貸出しています。

 

 

予備は1セットしかないので

体験生が多いと足りなくなる事も

ちらほらありました。

 

 

体験生にも購入してもらうという

ルールでも良いのですが、

どちらにしてももう少し予備が

あった方が良いかなーと。

 

 

 

文房具店の補充を兼ねて、

昨日近くのジムキングに行ったら

なかなか良いものがあったので

即購入しました(^^)/

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

さまざまな大きさの赤シートが

計8枚(^^)/!

 

 

 

しかもめちゃくちゃ

安かったんですよね!

(値段忘れたけど)

 

 

 

これで万が一忘れた子が出て来ても

すぐ対応ができます!

 

 

ただ、中学生は全員自分の赤下敷きを

持っているはずなので必ず持って来てね!

 

 

 

という事でネタがなかったので

余談気味にお送りしました(^^)/

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.02 | 長久手教室

ページトップへ