お知らせ

必需品(長久手教室)

当教室の中学生には必ず購入して

もらっているものがあります。

 

 

それはチェックペンと赤下敷きです。

 

 

 

暗記をする上で必要不可欠

ですからね。

 

 

 

中2生、中3生にはもちろん既に

買ってもらっているのですが、

中1生は使うタイミングがなかったので

このテスト対策から用意するように

伝えてありました。

 

 

昨日確認したところ、

すぐに買えるように教室に文房具店まで

用意しているのですが、1人も買って

いませんでした(;・∀・)

 

 

 

暗記用具の大切さがまだまだわかって

いないようですねぇ(;・∀・)

 

 

 

これはいかんという事で、

後払いを許可して渡しました。

 

 

 

正しい使い方を伝えて効率の良い

暗記の仕方を改めて伝授しました。

 

 

 

やはりその後の演習は結果が良いんですよね。

 

全員がほぼほぼ満点でした。

 

 

 

正しいやり方をすると

しっかりと結果が出るんです。

 

 

覚えられないというのは僕に言わせたら

ただの言い訳ですからね。

 

 

覚えられるやり方を伝えるので

やってもらいます(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.09.16 | 長久手教室

ページトップへ