お知らせ

実は昨日の続きが(長久手教室)

実は昨日のブログには

続きがありまして(^^)/

 

 

 

「いつでも言っておいで♫」

 

 

と言った直後の話です。

 

 

 

 

「…塾の先生って休みなさそう、、。」

 

 

 

 

おぉ、心配までされてしまいました(笑)

 

 

 

忙しそうなイメージはあるのかも

しれませんね(^^)/

 

 

 

まぁどう見積もっても忙しいのですが、

大体の仕事がそうですしねぇ。

 

 

 

ただ休みがないという事はないんで、

ちゃんと休んでいると思いますね(^^)/

 

 

 

あと、効率的ではないし、部下が帰りづらい

という理由で湊は残業をしないので生徒帰ったら

即帰宅してますから一日の仕事時間は短め。

 

 

 

そこはMも「湊先生、帰るの早いですよね!」

なんて納得していました(笑)

 

 

 

 

その後も少しだけ仕事の話をしましたが、

こうやって生徒と仕事の話を

するのも面白いもんです(^^)/

 

 

 

卒業生とはよくする話ですけどね。

 

 

 

 

いつかうちの卒業生が中京個別に

入社したら良いなぁなんて思いながら

話をしていました(^^)/

 

 

 

 

という事で昨日のブログの

続きでお送りしました。

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.26 | 長久手教室

ページトップへ