お知らせ

クリスマスツリーはいつ出す?(長久手教室)

もうすぐ12月ですね。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で

過去に前例がないほど忙しかったです(;・∀・)

 

 

大体毎年、この時期になると教室に

クリスマスツリーを飾っています。

 

 

 

 

まぁこんな感じで(^^)/

 

元ギャルの姉から譲り受けたものなので

飾りがちょっとチャラい(笑)

 

 

 

3年前くらいから飾るようになったのですが、

毎年特にいつから飾るとか決めずに

何となく気分で飾っていました。

 

 

 

一昨年、11月末に飾り始めたら

現在高1の女子生徒たちから

 

 

「気が早くないですか??笑」

 

と軽くいじられたのを覚えています(笑)

 

 

 

今年はいつ飾ろうかなぁと思い、

初めていつ飾るのが正しいのか

調べてみました♫

 

 

 

クリスマスツリーはクリスマス4週前の

日曜日に飾るとのこと。

 

 

今年で言うと11月29日(日)ですね。

 

 

 

ん?

今日じゃないかΣ(゚Д゚)!笑

 

 

 

ってか一昨年いじられたのも

間違いだったって事じゃん!笑

 

 

 

という事で12月の頭には飾りつけを

終わらせたいと思います(^^)/

 

 

 

小学生はこの1年で入塾した子が多いので、

喜んでくれると良いですね♫

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.11.29 | 長久手教室

ページトップへ