お知らせ

さぁ忙しい日々が!(長久手教室)

今週から保護者様との面談が始まりました。

 

 

 

今回はこういう状況下なので、

対面面談か電話面談という形で

行っております。

 

 

 

 

まだ数件のご家庭だけですが、

やはり面談は楽しいです(^^)/

 

 

 

今回はスケジュールがかなりキツイので

湊のお喋りも控えめですが(笑)

 

 

 

面談と並行して小学生の授業、

中3生の長時間勉強特訓、

スカイプでの授業対応、

新規体験生の授業と

バタバタやっております。

 

 

 

来週からは夏期講習も始まるので、

ここから忙しい日々の始まりです。

 

 

 

塾業界が比較的落ち着いているのは、

3月末から6月末くらいまで

ですからね(;・∀・)笑

 

 

 

コロナが猛威を振るっている状況に加えて

梅雨明けし、非常に暑くなっています。

 

 

体調には十分気をつけて、勉強に向かって

もらいたいと思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.08.04 | 長久手教室

ページトップへ