お知らせ

テスト対策反省会!(長久手教室)

今日はテスト終了後恒例のテスト対策反省会です。

 

 

1ヶ月もテスト対策授業を行っていると、

たくさんの反省点が出てきます。

 

 

その反省点を思い返してもらい、

次回のテスト対策に活かして

もらうための時間になります。

 

 

また、返ってきたテストを見て自己分析してもらい、

改善点をあぶり出してもいます。

 

 

 

次回はさらに良い形でテスト対策を行う事が

出来るように、こちらからも伝えるべき事を伝えます。

 

 

 

こうして毎回反省会を行って、次回のテスト対策を

より良い形にしています。

 

 

これを繰り返して数年。

 

やっと最近、全体的にモチベーションが高くなり、

雰囲気が良くなったなぁと思えます。

 

 

今までは学年によってモチベーションが高い学年と

高くない学年がいましたが、それはなくなったかなぁと。

 

 

 

ここまでくるのに時間がかかりましたねぇ(;・∀・)

 

 

でもまぁ全く満足はしてないので今日もまた、

次回のテスト対策がより良くなるように

話をしていこうと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.16 | 長久手教室

ページトップへ