お知らせ

夏期講習会が終了しました!(焼山教室)

暑い日が続いていますね。

そんな中、焼山教室では8月2日に夏期講習会が終了しました!

(中学3年生は8月いっぱい、補習の毎日ですが。)

最終日は恒例のかき氷をみんなで頂き、少しだけひんやりした気分を味わいました(笑)。

そして、今回の講習会を通じて入塾して下さった生徒さん方との通常学習は、

今週からスタートしました。

一緒に焼山教室で学習できるようになったこと、とっても嬉しく思っています!

今まで一緒に頑張ってきたメンバーも、そして新しく入ってくれたメンバーも、

みんな一緒に二学期、よいスタートを切りましょう!

私たちも引き続き、全力で応援します!

2019.08.06 | 焼山教室

ページトップへ