お知らせ

教室見学(長久手教室)

少々余談気味に。

 

 

今日は神丘教室の佐藤先生が

長久手教室の見学にいらっしゃいました(^^)/

 

 

まぁ忘年会の時に

「長久手に見学こやー。」って

僕から誘ったんですけど(笑)

 

 

基本的に、全講師1教室に常駐型なので

他教室を見る機会は多くありません。

 

 

同じ中京個別と言えども、教室の色は

異なるので、教室見学はとても勉強に

なるんです(^^)/

 

僕も1、2年目の時は時間を見つけては

他教室の見学をさせてもらい、

これ良い!と思ったものをパクらせて

もらったものです(笑)

 

 

若手講師には1教室でも多く、他教室の

見学に行き、1つでも多く学んで欲しい

という事で、積極的に声掛けをしています。

 

 

現在、長久手教室の理数を担当している

花木先生も、長久手に異動となる前に

見学に来ています(^^)/

 

 

今日見学に来て頂いた、佐藤先生にも

「来てよかった! 勉強になった!」

と思ってもらえたら嬉しいですね!

 

 

僕も時間を作って、他教室に見学に

行きたいなと思います。

 

各教室の先生方、よろしくお願いしまーす(^^)/

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.01.09 | 長久手教室

ページトップへ