お知らせ

1期末のテスト対策の自習について(長久手教室)

中2、中3は5月10日(月)から

1学期期末テスト対策を

始める予定です。

 

 

 

毎回テスト対策では自習室を

自由に使わせています。

(通常時もですが)

 

 

 

ただ状況下と生徒数を考えると

自由に来ていいよーとすると

席数がかなり厳しいです。

 

 

特に今年は毎日のように自習に

来るであろう中3が過去最高人数

なのでパンパンです。

 

 

 

全員来たとしても席数は

足りてはいるのですが、

コロナ禍という事を考えると

密になる事は避けるべきですし。

 

 

 

という事で今回のテスト対策から

自習のシステムを変更しようと

思います。

 

 

 

簡単に言うと家庭自習日を

作ろうと思ってます。

 

 

 

その為には保護者様のお力も

お借りしなくてはいけません。

 

 

 

詳しくはお手紙にてご連絡しますので

宜しくお願いします。

 

 

 

ゴールデンウィークは余談ブログかも

とか書きましたが全くでしたね笑

(余談ブログが浮かばなかっただけ)

 

 

 

明日から授業スタートです。

楽しみです♬

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.05.05 | 長久手教室

ページトップへ