お知らせ

面接練習日(長久手教室)

本日は日曜日ですが、

明日A日程の面接試験日なので

開校して面接練習をしています。

 

 

 

うちの面接練習は毎年、

笑いをとったりして和気あいあいとした

雰囲気でやっています。

 

 

 

面接が入試の合否に大きく関わるわけ

ではないのもありますが、

一番はリラックスさせるためですね(^^)/

 

 

あとは前日に最終確認する程度です。

 

 

 

まだB日程も残っていますし、

何よりも体調管理が大事なので

ささっと確認して家でゆっくり

してもらうつもりです(。・・。)

 

 

 

現在15時15分。

 

15時から始める予定で集まって

もらってるのですが、1名だけ

完全に忘れており待機中。笑

 

 

本番に喋る内容は忘れないで

もらいたいものです。笑

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.07 | 長久手教室

ページトップへ