お知らせ

長南体育祭に行ってきました!(長久手教室)

ここ一週間程、浮足立っていてフワッフワだった

生徒たちの活躍を見ようじゃないかという事で、

長久手南中の体育祭に行ってきました(^^)/

 

 

 

お昼からのクラスアピールからでしたが、

練習量が目に見えるクラスがたくさんあり、

見ていて楽しめました!

 

まだまだ照れがあるクラスもあったので、

「もったいない! 恥じらいなんか

捨てるんじゃー!!」なんて思う場面も(笑)

 

 

 

毎年同じ場所あたりから見ているので、

中3のKには

「どうせこの辺りにいると思いましたよ。」

なんて言われてしまいました(笑)

 

 

 

塾生だけではなく、たくさんの親御様にも

お声をかけて頂いて、さまざまなお話を

させて頂きました(^^)/

ありがとうございました!

 

 

さぁテストまであと2週間!

昨日までバッチリ浮足立っていたと思うので

明日からは勉強1本でやってもらいましょ♪

 

 

みんな暑い中、お疲れ様でした!

今日は授業お休みなので、体を休めてねー!

 

ではでは。

2019.09.19 | 長久手教室

ページトップへ