お知らせ

良い物はパクる!!(長久手教室)

先日、新規面談でいらっしゃった

お母様から

 

 

 

「生徒さんの写真良いですねぇ〜。」

 

 

 

なんて言って頂けました。

 

 

 

教室に入るとすぐに

成績上昇をした生徒の

写真たちがお出迎えをする

形になっています。

 

 

 

塾講師になってからずっとやりたかった事を

2018年の4月から始めました。

 

 

 

 

この試みですが、オリジナル

ではありません。

 

 

 

 

というか日本全国で多くの塾さんが

やっている事です。

 

 

 

成績上昇の基準なんかはオリジナルですが、

生徒の写真を撮って飾るなんて、

どこの塾さんでもやっている事。

 

 

 

 

そういうのを見てずっとやりたかった事を

始めたのが2018年だったという

だけです。

 

 

 

要するに他塾さんがやっている事を

パクったというわけです(^^)/笑

 

 

 

 

前にも書いた気がしますが、

うちは他塾さんの真似をしている

ものが結構あります。

 

 

 

一人の人間が考えられる事や

出来る事ってしれていますしね。

 

 

 

 

良い物は取り入れよう!

というのが僕の考えなので(^^)/

 

 

 

 

逆に他塾さんにパクってもらえたなー

って思うものも実はあったりします(笑)

 

 

 

 

もちろんパクっちゃいけないところは

パクってませんよ(^^)/

 

 

 

塾への想いとか信条とかですね。

 

ここは100%オリジナルです。

 

 

 

 

 

これからも信条は変えることなく、

良い物はすぐに取り入れていきます!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.19 | 長久手教室

ページトップへ