お知らせ

自習15回未満のペナルティが正式決定!(長久手教室)

昨日書いた事を踏まえて、

新しくルールを考えました。

 

 

中学生の定期テスト対策では、

自習15回がノルマです。

 

 

 

昨年度までは15回を下回る事が

なかったので、ペナルティについて

かなり曖昧でした。

 

 

「次回のテスト対策まで毎週自習1コマねー。」

なんて言っていました。

 

 

 

ただ前回のテスト対策で15回未満の

生徒が出て来てしまい、今回も

明らかに15回を下回りそうな生徒が

何名かおります。

 

 

 

うーん、これはペナルティが

曖昧だったので、15回超えなくても

大丈夫だろーくらいに思っているかも

しれませんね(;・∀・)

 

ペナルティも大したことないだろ、と。

 

 

 

湊を舐めてもらっちゃあ困りますね(^^)/

 

ガッツリキツいペナルティを

考えなければと悩んで5分。

 

 

割とすぐに決まりました。

 

 

 

それは、

 

「次回のテスト対策、毎日1コマ自習」

 

です(^^)/

 

 

これは15回未満の自習回数の子には

かなりキツイんじゃないかと。

 

 

毎回自習トップクラスにいる子たちは

毎日来るのが当たり前なので

 

「湊先生、甘いです!!」

 

とか言われそうですけどね(笑)

 

 

 

という事で、今の時点で数えるほどしか

来ていない子たちのためにも、

今日明日で新ルールを発表し、

切り替えてもらいましょうか(^^)/

 

 

という事で、新ルール(ペナルティ)の

お知らせでした。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.09.24 | 長久手教室

ページトップへ