お知らせ

結局か、、、(長久手教室)

ここ最近テキストや教科書が

なくなっているというブログを

何度か書いています。

 

 

 

中3生男子、頼むわー!(長久手教室)

 

 

反省なしか?笑(長久手教室)

 

 

勘弁してくれ!(長久手教室)

 

 

 

 

前回国語の教科書がなくなった

というブログを書きました。

 

 

 

それが昨日ある生徒が

塾に持ってきました。

 

 

 

 

英語のテキストと公民の教科書を

持って帰っていた生徒でした(笑)

 

 

 

 

英語のテキストを持って帰っていたと

わかった時にキツめに説教をしましたし、

道具貸出表にその都度記入するように

指示を怠ったこちらにも責任はあるので、

今回は軽く伝えて終了しました(笑)

 

 

何があっても貸出表に記入を

するように約束はさせましたが。

 

 

 

 

塾内での事なので笑い話で済んでいますが、

友人同士の話ならば揉め事になりかねません。

 

 

 

卒業までにこの癖が直ってくれたら

良いなぁと思います。

 

 

 

相変わらず勉強以外にもうるさい

湊でした。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.22 | 長久手教室

ページトップへ