お知らせ

祝!(長久手教室)

OFFです。

ゴリッゴリの余談で(^^)/

 

 

 

去年の7月甥が出来ました。

 

 

 

これがまた可愛くてですねぇ、

 

目に入れても痛くない、、、

いや、すっごく激しく叩いてくるのですが

あれが目に入ったらのたうち回るでしょう。

 

なので目に入れたらさすがに痛いであろう甥です(笑)

 

 

 

 

過去にブログで登場させています。

 

 

ブランケット(長久手教室)

 

叔父になりました!(長久手教室)

 

 

 

 

さぁそんな絶賛溺愛中の甥っ子なのですが

今月の13日、1歳になりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年、何度も会っていたわけでは

ない甥っ子ちゃん。

 

 

 

先週の火曜日、姉貴が実家に連れてきている

という事で誕プレを手に仕事終わりに行く事に。

 

 

 

マスクをしていたのもあったと思いますが

湊を確認した瞬間、号泣(笑)

 

 

 

 

まだまだ好かれていない叔父(笑)

 

 

マスクを取ってプレゼントの

お絵かきボードを渡したら、

 

 

 

 

 

この表情(笑)

 

 

 

 

 

 

もう叔父には見向きもせずに

遊んでおりました(笑)

 

 

 

 

小一時間遊び相手をして

帰宅しました(^^)/

 

 

 

最後、帰る時に手を振ってくれた甥っ子。

 

 

これまでは近づくだけで泣かれたり

遠くからじっと睨まれてたりと

あんなに嫌ってたのに(笑)

 

 

 

プレゼントの効果ですかね(^^)/笑

 

 

 

という事で甥っ子の成長報告でした(笑)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.25 | 長久手教室

ページトップへ