お知らせ

特別対応可能です!(長久手教室)

テスト対策も佳境に差し掛かり、

国語特訓日です。

 

 

 

毎回なぜか国語特訓日って

ブログネタに困るんですよねぇ、、

 

 

 

なので昨日の新規面談で触れた事に

ついて書こうかなと(^^)/

 

 

 

生徒の中には他の習い事との兼ね合いで、

他の生徒の授業時間には来る事が

出来ない子がいます。

 

 

特に中学生。

 

 

 

だからって塾に行くのを諦めるというのは

勿体ないじゃないですか。

 

 

 

せっかくうちを選んでくれたのなら、

僕らとしても授業をしたいですし。

 

 

 

なのでうちは特別対応枠というものを

設けております(^^)/

 

 

 

いつ作ったかは、、、覚えてません(笑)

 

 

 

特別対応枠を設けていると言っても

その生徒が通塾可能な日時を聞いて、

来てもらうってだけですが(^^)/笑

 

 

 

 

もう作ってから多分4、5年になるとは

思いますが、特別対応枠に該当する生徒が

いなくなった事はありません。

 

 

 

とても感謝して頂いているので

こちらとしても作って良かったなぁ

と思うシステムです。

(いつ作ったか記憶にないけど)

 

 

 

 

昨日、面談した保護者様にも

「助かります!」「ありがたいです!」

と言って頂けました。

 

 

 

そこまで多くの特別対応生は

抱えられないので、定員制にはなります。

 

 

ですが出来る限り多くの生徒を

見たいと思います!

 

 

 

 

時間が特殊な塾をお探しの方は

是非ご相談ください(^^)/

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2021.06.12 | 長久手教室

ページトップへ