お知らせ

気がつかなかったなぁ、、(長久手教室)

本日は副教科の日です。

湊はOFFですが。

 

 

 

 

副教科ネタで書こうとしたのですが、

 

「ん? 何か書いた事ある気がするな。」

 

 

と調べてみたら、

 

 

 

副教科の日(長久手教室)

 

副教科の日(長久手教室)

 

 

 

2回、全く同じタイトルで

書いていました(笑)

 

 

 

大事だなと思う事は繰り返し書いているので

ネタは多少かぶる事はあるのですが、

タイトルがかぶっているとは、、(笑)

 

 

 

気を付けていたんですけどねぇ(;・∀・)

 

 

 

 

たまに見返したりするんですけど

全く気がつきませんでした。

 

 

 

もう750個以上のブログを

書いてきたのでしょうがないですよね!笑

 

 

 

 

特にこれ以上書く事ないので、

連絡で終わりにします(笑)

 

 

 

本日の副教科の日の時間は、

中1と中2が18時~20時。

 

中3が20時~22時と普段の

スケジュールとは異なります。

 

 

 

間違えないように

来てくださいな(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.06.14 | 長久手教室

ページトップへ