お知らせ

明日から授業再開です!(長久手教室)

長期休暇最終日です。

 

 

 

9日間のお休みは長いですね。

仕事をしていると一週間なんてあっという間なのですが

休みとなると非常に長い!

 

 

明日からやっと再開という事でワクワクしています(^^)/

 

 

 

去年のお盆長期休みはフェリーで海に行ったり

友人とプチ旅行に行ったりと予定ぎっちりでしたが

今年は家でのんびり過ごす事が多めなお休みでした。

 

 

ちなみに一昨年は現中3のSからおたふく風邪を

うつされてしまい、8日間寝込んだ休暇に(笑)

※成人男性のおたふく風邪は色々とエグイんです。笑

40℃以上の熱が出ましたからね。笑

 

 

 

休み明け初日は毎年、休みボケしている子が

ちょこちょこいるので(宿題ガッツリ出しているのですが)

今年も初日から気合入れて行きます!

 

 

短めですが。

ではでは。

2019.08.18 | 長久手教室

ページトップへ