お知らせ

放置されて1週間(長久手教室)

今日は余談気味に。

 

 

先週末あたりから教室の駐車場に

放置されているものがあります。

 

 

 

じゃん!

 

 

水筒ですね(笑)

 

 

 

場所的に、うちの生徒が置いたと考えるのが

一番自然な場所にあります。

 

 

というか以前教室に置きっぱなしになっていたのを

見覚えがあるのでおそらくその生徒の物。

(確証はないので置きっぱなしにしています)

 

 

 

昨日から置いてあるのならわかるんですが、

僕が気付いたのが先週の金曜日。

 

 

1週間近く放置されています(笑)

今日まで僕も完全に忘れていたんですけどね(笑)

 

 

 

この水筒の持ち主の子。

 

どうか家に持って帰ってあげて下さい(;^^)/

 

 

 

この水筒だけではなく、最近忘れ物をする子が

少々目立ちます。

 

 

ちゃんと持ち物を確認してから塾に来ようね!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.22 | 長久手教室

ページトップへ