お知らせ

打ち水は効果あり!(長久手教室)

先週の木曜日。

 

 

何かいつもより暑さを

感じた日でした。

 

 

 

教室の中はねまだ良いんですけど

やっぱ外が暑い。

 

 

 

教室の中から扉を開けると

熱気が凄い(;・∀・)

 

 

 

 

これは今年もやるか!

 

 

という事でこういう日は

打ち水をするようにしています。

 

 

 

 

4、5年前から暑い日は

よくやっているのですが

効果凄いですよ(^^)/

 

 

 

明らかに熱気が弱まりますもん。

 

 

 

扉を閉めているからと言っても

玄関辺りはやはり暑い。

 

 

 

ただ、打ち水後はその暑さも

驚くほど弱まります。

 

 

 

ご家庭でしたらベランダに打ち水が

効果大きいらしいですよ!

 

 

 

 

うちとしても少しでも過ごしやすい

環境で勉強してもらいたいですもんね。

 

 

 

今後も暑い日は打ち水をして

少しでも涼しい環境を提供します(^^)/

 

 

 

 

30分かけて教室の周りに打ち水をした結果、

汗かきながらも涼しくなった事に湊、満足。

 

その1時間後、凄い雨が降ってきて

イラッとした湊でした(^^)/笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.08.02 | 長久手教室

ページトップへ