お知らせ

夏期講習はアイス食べて頑張ろう!(長久手教室)

暑い日が続いておりますね。

 

 

教室は換気のために常に窓を

開けているので、冷房をかけていても

日中は少々暑いです。

 

 

 

座っている生徒たちはちょうど良いかも

しれませんが、バタバタ動いている講師は

うっすらと汗をかきながら授業を

しております。

 

 

 

まぁでも教室に入ったら外に出る事は

ないので、汗だくになる事はないのですが、

小学生の生徒は昼過ぎの暑い中で

塾に来なくてはなりません。

 

 

 

それはしんどいだろうという事で

毎年夏期講習は授業後にアイスを

あげています。

 

 

じゃん♫

 

 

今年はファミマやセブンのアイスです。

 

 

去年はパルムとか買っていたのですが、

夏休み中ずっと買っていたらアイス代だけで

すんごい事になったので今年は少し

ケチりました(笑)

 

 

だってパルム人気があるから

すぐなくなるんですもん。笑

 

1日に2箱ペースで買ってましたからね(笑)

 

 

 

 

小学4年生はから夏期講習に参加する

決まりなので、毎日塾に来るというのは

今回が初めての経験です。

 

 

「アイス貰えるし頑張ろう!」

 

って思ってくれたら良いなと思います(^^)/

 

 

 

 

 

最後にここ最近、教室周辺で不審者情報が

多発しております。

 

 

こちらからも声掛けはしますが、

通塾の際は注意を払ってもらい

塾を出たら急いで帰宅するように

呼びかけて頂けたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.08.11 | 長久手教室

ページトップへ