お知らせ

土曜日は生徒の家状態(長久手教室)

テスト対策中の土曜日は学校が休みで

部活も早く終わるため、多くの中学生が自習に来ます。

 

 

 

15時に来て一度ご飯食べに帰って、その後22時まで

塾にいる子もちらほら(^^)/

 

 

 

完全に家ですね(笑)

 

 

卒業生に

「中3の一年間は家よりも塾にいた時間の方が長かった!」

 

とか

 

「家族よりも先生たちといた時間の方が長かった!」

 

 

と言われた事も(笑)

 

 

 

みんな本当長い時間頑張ってくれます。

 

テスト対策始まってまだ1週間も経っていないのに、

今日も多くの中学生が自習に来ています。

 

 

 

夏から夏期講習会、2学期中間テスト対策、

2学期期末テスト対策とインターバルが

ほとんどなく、忙しいスケジュールが

続いていますが、不満一つ言う事なく

頑張ってくれている生徒には感謝しかないですね。

(もうテスト対策ですか??とは言われましたが笑)

 

 

 

これだけ頑張っていたらやはり結果が欲しいので、

今回も多くの生徒が成績上昇するように

サポートしていきたいと思います!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.24 | 長久手教室

ページトップへ