お知らせ

土日は朝から開けますよう!(長久手教室)

2学期中間テストまで残り1週間

となりました。

 

 

 

中3女子チームの授業の時に、

Mから「自習ってしていいんですか?」

と質問が。

 

 

 

前回のテスト対策の時も朝から

開けて欲しいと要望があったので、

てっきりそういう事かなと

思いました。

 

 

今年の中3生たち①(長久手教室)

 

今年の中3生たち②(長久手教室)

 

 

↑このブログに出てくるMです(^^)/

 

 

 

 

本人は単純に国語特訓が終わった後に

残っていいか聞いてただけのようですが

僕が深読みし過ぎてしまい、

 

「え、、また朝から開けてって言ってんのかな?」

 

 

なんて言ってしまいました(;・∀・)笑

 

 

 

「、、えっ?」という反応に

自分の間違いに気がつきましたが

時すでに遅し(^^)/笑

 

 

 

 

そんな僕の発言を逃してくれる

わけもありませんでした(^^)/笑

 

 

 

まぁ今回はオンライン授業に切り替えた

都合上、授業時間も短かったので

考えてはいたんですけどね♫

 

 

 

 

という事で25(土)と26日(日)は

朝10時から開いとります(^^)/

 

 

 

自習に来たい子はぜひ活用して

くださいな♪

 

 

 

国語特訓の時間については

本日の授業内で発表します!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.09.23 | 長久手教室

ページトップへ