お知らせ

区切り(長久手教室)

最近は暖かい日が続いていますね。教室では半袖の生徒も見られました。

冬は終わったのでしょうか。

季節感を失ってしまいそうになっています。久しぶりの登場、花木です。

 

 

連続していたテスト対策も一区切り。

この3連休は生徒にとっていいお休みになったのでは。

 

 

来週からは久しぶりの通常授業に戻ります。(通常とは?(笑))

テスト対策と比べると授業回数が減ります。

が、

自習室は使い放題なので物足りない人はぜひ活用してくださいね!

 

 

3連休の終わりを区切りにして、また勉強を少しずつでもしていきましょう!

(3年生はもう今日から授業でしたが!)

 

 

ではでは。

 

 

2020.11.23 | 長久手教室

ページトップへ