お知らせ

今年も張り詰めた空気に(長久手教室)

現在春期講習の真っただ中ですが、

最後のコマの20時~22時は

新中3生のみの授業です。

 

 

 

この時間が一番静かな

コマですね。

 

 

とにかくみんな集中しています。

 

 

今年の受験生の代も、

受験生らしい雰囲気に

 

 

生徒自身が作り出す雰囲気(長久手教室)

 

過去にも同じような内容で

ブログを書いていました。

 

 

 

今年の新中3生たちは中2の時から

勉強に対して前向きな子や、

集中力が続く子が多かったのですが、

もう1段階上がったようですね(^^)/

 

 

 

愛知全県模試が終わって、

受験生としての覚悟が出来た子が

増えたのでしょうか。

 

 

黙々と勉強に打ち込む姿を

毎授業見せてくれています。

 

 

 

今年の代も期待できそうですね(^^)/

 

 

これで勉強時間を増やしてくれたら

何も言うことはないのですが(;・∀・)

 

まだ自習に来ている子は一部。

 

 

 

まぁゆっくりできるのは

この春休みだけですし

仕方がないかな(^^)/

 

 

 

今年もスタートです。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.04.03 | 長久手教室

ページトップへ