お知らせ

今年もあと一ヶ月(長久手教室)

急に寒くなりましたね。

 

 

寒いの苦手なんでしんどい季節が

やってまいりました(;・∀・)

 

 

 

生徒が喜ぶし、寒いの苦手なので

少しでも楽しい気分でいたい!という事で

数年前からクリスマスツリーを教室に

飾っています(^^)/

 

 

 

先日のブログでも書きましたが

4週間前の日曜から飾るのが

一般的との事なので、

早速飾りました(^^)/

 

 

じゃん♫

 

 

 

 

 

今年はリースも。

 

 

 

 

リースは母親から譲り受けた物。

(貰い物ばっかり)

 

 

 

毎年リースも飾っているのですが

風で飛んでいってしまうので

諦めていました。

 

 

ただ今年は100均で買った

粘着フックがあるので多分大丈夫!!

 

 

まぁ飾りの松ぼっくりは飾る際に

転げ落ちてましたけど、、。

 

 

 

今年は新型コロナの影響で塾内イベントが

行えていないので、少しでもイベントを

感じてもらえたら嬉しいです(^^)/

 

 

 

今日は余談気味にお送りしました。

ではでは。

2020.12.02 | 長久手教室

ページトップへ