お知らせ

ワーク提出迫る!(長久手教室)

テスト対策が始まって10日ほど

経ちました。

 

 

 

来週の火曜日が学校のワーク提出日に

なっています。

 

 

ワークの進み具合を軽く調査してみると

既に2周目まで終了している強者もいれば、

今週末頑張らないといけなさそうな

子もおります。

 

 

 

最終的に終わらせてくれたら何の文句も

ないのですが、一番まずいのは

終わらせる事を優先してしまい、

答えを見てやってしまう事です。

 

 

 

塾講師は自力でやったかやっていないかは

一目でわかります。

 

 

今回は

 

「これ答え見てやったよね?」

 

というセリフを言わないで

終わりたいものです(笑)

 

 

 

期日までに終わっていなかった場合と、

答えを見てやった場合は重いペナルティが

あるので、来週の火曜日までに必ず自力で

やって、終わらせてきてください(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.09.17 | 長久手教室

ページトップへ