お知らせ

マスク(長久手教室)

新型コロナウイルスが猛威を振るっているので

長久手教室ではマスク着用を推奨しています。

 

 

先日その旨のお手紙を保護者様に

配布したばかりです。

 

 

ただ、マスクが売っていないんですよねー(笑)

 

ある店の方に聞いたら、

11時に補充しても1時間後には全て

売り切れるとの事。

 

 

ドラッグストアやコンビニをまわって

みましたが一つもなかったです。

 

 

マスクしろ!って言ってる本人が

していないのはマズイなぁ。

どうしようかなぁと思っていたところに

救世主が。

 

 

 

じゃん!

マスク120枚頂きました。

 

写真には撮っていませんが、

違う型のマスクも30枚もらったので

計150枚のマスクが手元に。

 

これはしばらくマスク難民になる事は

なさそうです(^^)/

 

こんなにもマスクを持っていた人物。

 

それは湊の父親です(笑)

 

 

新型コロナとか関係なく年中マスクを

着用しているような人なので、

鬼のような量のマスクを元からストック

してあったわけです。

 

 

この箱が10箱以上ある! by湊父

との事。笑

 

 

事前準備は大事ですね(^^)/

 

今回の一件で、いざという時のための準備は

ちゃんとしておこうと感じた湊でした。

 

 

最後に、

 

当教室の保護者様

 

お子様の通塾時、必ずマスクをさせて

頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.02.24 | 長久手教室

ページトップへ