お知らせ

マジかぁ、、(長久手教室)

本日のブログは元々違う内容で

お送りするつもりでした。

 

 

ただ先ほど知ったニュースに

衝撃を受けて内容を変更しました。

 

 

元アルゼンチン代表の

サッカー選手である

ディエゴ・マラドーナ氏が

亡くなったというニュースです。

 

 

 

サッカーにご興味がない方は

ご存知ないかと思いますが、

サッカー界では誰もが知っている

スター選手でした。

 

 

うちの生徒たちはサッカーを

やっている子が多いので、

ご存知の方は多いのでは

ないでしょうか。

 

 

 

1986年メキシコW杯は

マラドーナ氏の大会と

言っても語弊はないのでは

という大会でした。

 

 

 

現役を引退されてからも

2010年南アフリカW杯では

アルゼンチン代表の監督として

チームだけではなく持ち前の

キャラクターで大会を盛り上げて

くれました。

 

 

 

まだ60歳。

早いですね。

 

 

 

今年はとんでもないお悔やみの

ニュースが多い年ですね。

 

 

 

サッカー界のスーパースターでした。

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

 

塾のブログですが、このブログを

読んでマラドーナ氏の事を

知っていただければ嬉しいです。

 

 

 

夜遅くに感情だけで書いているので

誤字脱字があるかもしれませんが、

敢えて見直さず投稿したいと

思います。

 

 

 

それでは。

2020.11.26 | 長久手教室

ページトップへ