お知らせ

テスト範囲表は手元に!(長久手教室)

以前、テスト範囲表を持たずに

塾に来る子が多いという内容で

ブログを書きました。

 

 

 

先日、中2のテスト範囲が発表された日に

ある生徒に

「テスト範囲表持ってる?」

と聞いたところ衝撃の返答が(;・∀・)

 

 

 

「学校に置いてあります。」

 

 

 

Σ(゚Д゚)!!?

 

 

 

これはあかんですね。

 

 

 

テストに対しての意識が低い事を

証明しているようなもんです。

 

 

 

学校にあるテスト範囲表を見る事って

ほぼ間違いなくないでしょうし(;・∀・)

 

 

それから数日間、テスト範囲表は

自分で必ず持っておき、常に範囲を

把握出来るようにしておく事を

伝えています(;・∀・)

 

 

 

今日も持ってきているかチェックしつつ、

テスト範囲の確認をしようと思います。

 

自分が受けるテストなので、自分で

把握しておくのは当然ですからね(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.09.29 | 長久手教室

ページトップへ