お知らせ

やる気出るなぁ(長久手教室)

今回の面談での一コマ。

 

 

 

担任の先生の濁した言い方に

少々ご立腹だったあるお母様。

 

 

 

そしたらお子様から、

 

「湊先生ならズバズバ言うから面談で

聞いてみたら良いじゃん?」

 

 

って言われて「そうだね!!」なんて

話になったという事を聞きました。

 

 

 

 

そんなズバズバ言ってるかな、、、

やべーな(笑)

 

 

なんて思っていたのですが、

 

そんな時にお母様から一言。

 

 

 

「先生、話題になってますよ♫」

 

 

 

Σ(゚Д゚)!!!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

そのお母様曰く、

 

良い方に話題になっているとの事(^^)/

(なんか恥ずかしいから書かないけど)

 

 

 

 

ありがたいですねほんと(^^♪

 

良い噂も悪い噂もすぐに回りますから、

このまま手を抜かずに頑張らんとですね!

 

 

 

 

そんな話を聞き、気分良くなってたら

その日お問い合わせ頂いた方に、

 

「周りのお母様から話を聞いていて

気になってたんです。」

 

 

なんて言って頂けました。

 

 

 

 

なかなか良い評判が流れている

ようですね(/・ω・)/!!

 

 

 

 

多少のプレッシャーは感じますが、

メンタル強い系男子なので

もっと良い評判出したろー!

 

なんて考えている湊でした(^^)/

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.22 | 長久手教室

ページトップへ