お知らせ

ちゃんと勉強してます(長久手教室)

余談気味で。

 

 

ここ最近、家にいる時にやっている事。

 

 

それは勉強です(^^)/

 

 

 

 

仕事終わった後になかなか勉強を

やる気にならなかったんですが、

さすがにやらないとマズイなぁ

なんて思いまして(;・∀・)

 

 

 

 

ちゃんと忘れてるやん(長久手教室)

 

 

きっかけはこれですね。

 

 

 

そう、高校英単語を勉強中です(^^)/

 

 

 

という事で十数年ぶりに

買いました!

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

ターゲット1900です!

 

 

お世話になった方は多いんじゃ

ないでしょうか(^^)/

 

 

 

 

湊も高校時代、しっかりとお世話になりました!

 

 

 

 

「1000まで覚えれば良いよ~。」

 

なんて当時通っていた英語塾の先生に言われたのに

なぜか全て覚えたのは今では良い思い出(^^)/

 

 

 

 

現役時代はサクサク覚えられたのに、

今はちょこちょこ苦戦してます(笑)

 

 

 

 

高校生からの質問もササっと答えられるように

コツコツ覚えていきます!

 

 

 

生徒たち!

湊も家で勉強してるんだから、

みんなもやろうね(^^)/!

 

ってかやるよね(^^)/?

 

 

 

 

バシバシ英単語を覚えて

有意義な自粛にしたいと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.01.24 | 長久手教室

ページトップへ