お知らせ

この状況下の弊害(長久手教室)

昨日、美容師Sさんとのトークを

ブログで書きました。

 

 

 

昨日のブログには書いてませんが、

そのトークの中で

 

「コロナ禍でどこも行ってないから

ネタしんどいんじゃない??」

 

 

と聞かれました。

 

 

 

もうおっしゃる通り(;・∀・)

 

 

 

毎日が家→教室→家の往復だけで、

たまに買い物行く程度なので

余談ブログが浮かばない(笑)

 

 

 

だから辛いのが湊のOFFである

日曜日と月曜日なんですよね(;・∀・)

 

 

 

 

まぁだから昨日のようなブログを

書いたりするわけですが。

 

 

 

お盆休みとか本当しんどいですもん(笑)

 

 

一昨年はネタがなさ過ぎて

高校野球ネタを書きまくりました(笑)

 

 

 

今年のお盆もそうしようかなぁと

ひそかに考えています。

 

 

 

たまに塾と何の関係もない

ネタを放り込む時があると思いますが、

お付き合い頂けるとありがたいです(^^)/笑

 

 

 

 

 

今日はテスト最終日。

 

中学生のみんなはテストお疲れ様でした!

今週はゆっくり休んで、また来週

元気な姿を見せてください(^^)/!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.06.18 | 長久手教室

ページトップへ