お知らせ

あっついなぁ、、(長久手教室)

夏期講習は終わりましたが

振替授業や補習などで慌ただしい今日この頃。

 

 

 

 

それにしても毎日暑いですね(;・∀・)

 

 

今週は先週よりも暑さを感じます。

 

 

 

 

ここ最近、毎日ヤフーから

熱中症警戒アラートが鳴ります(;・∀・)

 

 

 

 

あんまり暑いので、毎日クーラーを

午前中につくように予約しています。

 

 

 

 

この暑い中、元気に通塾する生徒たち。

 

そんな姿を横目に今年30歳の湊は

少々バテ気味です(笑)

 

 

 

 

 

屋内でも熱中症になる事もありますので

こまめに水分補給はとりましょう(^^)/!

 

 

 

なんかこれダメだって思っている子

多いんですよ。

 

 

 

授業中に水分補給禁止だと

思っている子。

 

 

 

そんな事全然ないですからね!

一昔前の部活じゃあるまいし

って話ですよ(笑)

 

 

 

 

 

特に長時間塾にいる中3生は

飲み物持参でお願いします!

 

 

 

 

まぁネタが浮かばなかったので

こんな感じで(^^)/笑

 

 

 

 

ではでは。

2021.08.05 | 長久手教室

ページトップへ