お知らせ

あ、開校10周年です(長久手教室)

2012年7月1日に開校した長久手教室。

 

 

 

今日で開校丸10年(^^)/!

 

 

 

数年で閉校となってしまう事も少なくない

学習塾業界で10年間やってこれたのは

数多くある塾の中からうちを選んでくださり

お子様を通わせて頂いた保護者様のお陰です。

 

 

 

 

ブログ上ではありますが御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、固い感じのブログは性に合わないので

こっからは緩めに(笑)

 

 

 

 

2012年の開校当時、湊はまだ大学生。

なので当時を知っているわけではありません。

 

 

 

 

湊が新教室長として長久手教室に来たのが

2016年の3月。

 

 

 

 

いつの間にか長久手教室で6年以上

教室長をやっていたようです(*´▽`*)

 

 

 

 

6年以上長久手で教室長をやっていても

改善点はどんどん生まれてきます。

 

 

 

 

 

常に生徒の学力向上のためにどうすべきかを考え、

成長していきたいですね。

 

 

 

 

11年目の中京個別指導学院長久手教室を

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

無駄な拘りですが7月1日7時1分に

投稿したいと思います(*´▽`*)マジ無駄

ではでは。

2022.07.01 | 長久手教室

ページトップへ