お知らせ

YES, I CAN.(星ヶ丘教室)

☆YES, I CAN.☆

出来ると思う心の何処かに、無理かも知れないと思う心があると、
次から次に無理が出て来る。
負けるかも知れないと思う心があると、そこであなたは負ける。
もうダメかなと思う心があると、そこからあなたはダメになる。
失敗しそうだなと思う心があると、あなたは確かに失敗する。

成功している人を見なさい。
最後までそれを願い続けた人だけが、成功しているではないか。
そう、すべては「あなたの心」次第なのだ。

さあ、やってみよう!
強い人が勝つとは限らない。
素早い人が勝つとは限らない。
要領や頭が良いだけでも勝てない。

YES, I CAN.

「私は出来る」そう信じている人が結局は勝つのだ!

2019.03.10 | 星ヶ丘教室

ページトップへ