お知らせ

2学期中間テスト結果(高校講座ブログ)

10月の2週目と3週目の約2週間で、

各高校とも中間テストが実施されました。

生徒のみんな、お疲れさま。

 

そこから1~2週間ほど経ち、テストもほぼ返却

されたので、結果を載せました。

前回と単元はもちろん異なりますが、前回からの

続きだったり、むしろ応用・発展となって難しく

なってきています。

その中でも、前回よりも大幅に点数アップ!

している生徒もいたり(^-^)

先生の言うことをしっかりと守れている

かで大きく変わりますね!

あとは要望で土日に宿題を多めに出してほしい、

宿題以外のこともやってほしいということも

あり、個々にプランを提示しています。

 

また次の期末テストも近いので、スキマ時間を

上手く利用して高得点を目指しましょう!

2学期中間テスト結果はこちらから

———————————————————————
【受付 15:00~22:00】11月入塾生も受付中!
【神丘教室】 月・水・金 (金は19:30以降)
052-734-3150
【焼山教室】火・木・金 (金は19:00まで)
052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2020.10.26 | ブログ

ページトップへ