お知らせ

はじめまして?(吉根教室)

吉根教室のみなさん、はじめまして!神丘教室から来た中澤です!

と思ったのですが、月曜日にすでに顔を知っているという生徒が。

 

 

なんと予習済みとは。

勉強熱心ですね(笑)

 

 

 

どうやら神丘教室のInstagramを見て知っていたようです。

便利な世の中ですね~

 

 

 

ブログを読み漁っている方は、

休み以外は週一くらいで書いていたのではじめましてではないですね。

 

 

 

神丘教室で書いていて、担当していたある生徒の親御さんが

「もうブログは書かないんですか!?」

 

と言ってくれたり、後輩講師にも

「ブログ、楽しみにしてます」

と言われたので書くしかない!

 

 

 

てなわけで、最低でも週一くらいでは書いていこうと思います。

 

 

 

 

以上、吉根教室の新理系担当の中澤でした。

2022.08.16 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ